今は雨だけかな?
台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。
安全第一ですからね。
今日は自宅に引きこもります。
うふふ^^ヒッキーラッキー‼️
今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^
2026/6/27(土) 05:14
今は雨だけかな?
台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。
安全第一ですからね。
今日は自宅に引きこもります。
うふふ^^ヒッキーラッキー‼️
今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^