おはようございます。
肉じゃが
キノコと豚肉炒め
ひじきの煮物
具沢山味噌汁作りました。
台風大丈夫でしたか?
あまり影響ありませんでした。良かったです♪
^^うふふ
また、7月からよろしくお願いします。
6月に会いに来てくれた人、本当にありがとうございました♪^^
2026/6/28(日) 07:44
おはようございます。
肉じゃが
キノコと豚肉炒め
ひじきの煮物
具沢山味噌汁作りました。
台風大丈夫でしたか?
あまり影響ありませんでした。良かったです♪
^^うふふ
また、7月からよろしくお願いします。
6月に会いに来てくれた人、本当にありがとうございました♪^^