いまり(53)
おはようございます♪( ´θ`)ノ 最近ずーっと晴れてるので 水不足なんですね! 川やダムが 渇水状態 三重県はまだ渇水ましだけど 三雲川が普段より少ない様な気がしますね😳 ちょっと出掛けます
みりあ(36)
気付いたら4:00まで寝ちゃってた…ホットカーペットは罪深いすぐにお風呂に入ったんだけどまだ朝方の お風呂は寒いねヒートショックを起こしかねないしっかり二度寝して体力も復活!今日も出勤で...
まいな(64)
ただ毎日過ごすってことが 苦手です毎日目標に向かって考えたりわからないことは相談したり少しでも前に進む努力をしていたいたちです思考がどんどん研ぎ澄まされていく感覚が好き
みりあ(36)
またまた嬉しいクチコミ気遣いなんてとんでもない私は一緒に楽しい時間を過ごしたいだけ!それに…凄く自然体な感じで側に居るんですよコンプレックスも含めて受け入れてくれて本当にありがとうねmiria
みりあ(36)
1週間ぶり会いたくなったと連絡くれて予定も噛み合って良かったぁ新しい洋服!めっちゃ褒めてくれたの嬉しかったよなかなか着ないタイプでちょっと不安だったんだけど…笑スカートも可愛かったでしょお気に入りの下...
さきな(48)
ただいま、姫日休暇です 明け、土曜日か日曜日くらいから 出勤しますので よろしくお願いします〜 今日は、春服を見に行って いいのがあったので ゲットしてきました〜...
ひみ(62)
お疲れ様デス。な、なんと寒いじゃないですか抱きあって、イチャイチャやらしくしましょ。お誘いお待ちしておりますおとぼけビーバーの、若いお兄さん有難うございました。遠方からの、お仕事帰りに疲れている中を有...
こゆき(50)
10日一緒に遊んでくださったSさまありがとうございました♪Sさままた逢いにきてくださって嬉しかったです(*´▽`*)かわいいわんこのお話も聞かせてくださって嬉しかったです(*´∀`*)いちゃいちゃも…...
すみ(51)
今日チャペルココナッツでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございました久しぶりのSっぷりがそしてプレイ後の優しいギャップが萌えぇええwww色んなお話も出来、あっという間でしたまたうね
ここ(30)
遊んでくれてありがとうございました5ヶ月ぶりにお会いでき元気な姿みれて嬉しかったです最新のAIのお話とっても面白かったぜひアプリでしてみてー!次会う時に見せて欲しいなっお風呂一緒に浸かりながら触り合い...
こま(43)
教場見すぎて キムタクが夢に現れすぎてます😂 嬉しいんだけど リアルの方の幸せ逃してそう…🥲🥲 昨日、久しぶりに 永谷園の鮭茶漬け食べて 顎の下がぎゅーんっと痛くなりました。 顎の下のぎゅーんってな...
らんか(28)
こんにちはぴえんらんか、女の子の日来ちゃった…今日からしばらくお休み頂きます女の子の日明けたら、また遊んで欲しいなっその日までしばらくお預け…らんか
いまり(53)
こんにちは♪( ´θ`)ノ オリピックの フィギュアペアが 金メダル🥇 見てたら息ピッタリでした😍✨ 一つ間違えたら事故に繋がるスポーツですね😳 世界最高得点だったみたいですね😆✨✨
ここ(30)
おはようございます今日もこことぬくぬくいちゃいちゃいっーぱいしよアンナことやコンナこと…えっちなことだぁーーーいすきスタート枠予約してくれたリピ様ありがとう楽しみにしてます♪見つけた際はえっちなお誘い...
れん(56)
こんにちは病院行って薬変えて貰い様子見て、朝シャン何とか大丈夫です久々の出勤ですおよその目安中川、松阪方面約40分鈴鹿方面約20分です緊張気味ですお誘いお待ちしてます念の為咳止めだけ持参します
れん(56)
こんにちは病院に行き薬変えて貰い様子見て、朝シャンして大丈夫みたい何で急遽ですが出勤ですおよその目安中川、松阪、四日市方面やく40分鈴鹿方面約20分です久々の出勤ですお時間合いましたらお誘いお待ちして...
みりあ(36)
風が冷たいね寒暖差があるけど体調崩してないかな?私は不思議と…元気何とかは風邪ひかないってやつかな?笑お天気もいいしミニスカートにしようかな新しい洋服に ルンルン気分で出勤します!今日は どんな気分?...
みりあ(36)
本当の第一印象は…きっと登場の仕方かな?笑恥ずかしいっ!笑でも こんなに素敵なクチコミを書いてもらえた事本当に嬉しく思いますまた一つ励みが出来ました幸せな時間を過ごさせてもらえた上に素敵なクチコミまで...
すみ(51)
木曜日の事前予約をしてくれたお兄さん、ありがとパイパンは~ってメッセージで言われてたから無いと思ってたので嬉しいです当日、宜しくお願い致します
れん(56)
おはようございます晴れてますが風が冷たいですね寒暖差が激しいな今病院です軽い咳が中々治まらない為夜中とかに目が覚めると咳き込みが酷いからでもコロナやインフルでは間違えない事アレルギーがあるかな余計かな...