ふと、明日W杯
日本戦って考えたら
急にどきどきしてきた![]()
選手でもないのになんでやっ。
国歌の時に
森保さん泣かないでください…
もらい泣きしてしまいます![]()
ということで
本日もどーぞ
よろしくお願いします![]()
2026/6/25(木) 10:04
ふと、明日W杯
日本戦って考えたら
急にどきどきしてきた![]()
選手でもないのになんでやっ。
国歌の時に
森保さん泣かないでください…
もらい泣きしてしまいます![]()
ということで
本日もどーぞ
よろしくお願いします![]()