今日は昨日ほどは忙しくないです!
雨は降ってないけどあんまり天気よくないし、皆あんまりテンション上がらない感じかな?
でも逆に言えば、今ならお好きな時間に予約取れるチャンス!
昨日も満了になって予約できなかった、なんて声をオキニトークでいただいてるので、今すぐじゃなくても今日遊ぼうかなーと思ってくれてる方は早めのお問い合わせがおすすめです☺️
雨は降ってないけどあんまり天気よくないし、皆あんまりテンション上がらない感じかな?
でも逆に言えば、今ならお好きな時間に予約取れるチャンス!
昨日も満了になって予約できなかった、なんて声をオキニトークでいただいてるので、今すぐじゃなくても今日遊ぼうかなーと思ってくれてる方は早めのお問い合わせがおすすめです☺️















