素敵な口コミありがとう

こちらこそ長い時間のご予約本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あっという間に時間が過ぎちゃうくらい楽しくて、毎回「もうこんな時間!?」ってなってる気がする

終始笑顔って言ってもらえたけど、それはお兄さんと一緒にいる時間が楽しいからだよ

普段は家でひとりで過ごすことも多いし、誰かとゆっくり色んな話をする機会って意外と少ないから、お兄さんと過ごす時間は私にとってもすごく大切な時間なんだ

私って良い意味でも悪い意味でも顔に出やすいタイプだから、楽しい時は本当に楽しそうな顔してるし、嬉しい時もすぐバレちゃうんだよね笑
だからプレイ中の表情が好きって言ってもらえたのも凄く嬉しかった

照れちゃうけど、ちゃんと見てくれてるんだなぁって思ったよ

共通の趣味の話も毎回盛り上がるし、話してると時間が足りなくなるよね!
「あ、それ分かる!」とか「それ気になってた!」ってなることが多くて、一緒に話していて本当に楽しい

ご飯の話も毎回楽しみのひとつ

お兄さんから聞いたお店や食べ物って、話を聞いてるうちに本当に行ってみたくなるんだよね

実際に食べに行ったものもあるくらいだし笑
天むすもまだリベンジできてないから、多分今週あたり行こうかなぁって本気で考えてる

また行ったら報告するね!
それにお兄さんといると「次はこれ食べてみたいな〜」とか「今度ここ行ってみようかな〜」とか楽しみがどんどん増えていく

そういう時間を共有できるのも嬉しいなって思ってる

そして何より、お兄さんとは体の相性だけじゃなくて心の相性もすごくいいなって感じてるよ

だからこそ一緒にいる時間が居心地良くて、自然体でいられるんだと思う

いつも優しくしてくれてありがとう

今回も素敵な時間をありがとう

またいっぱいお話しながら楽しい時間を過ごそうね!
次に会えるのを楽しみに待ってるよ
















