事前予約ありがとう〜!
前に来れるタイミングが限られてるって話してくれてたから、こうしてまた会いに来てくれて本当に嬉しかった

今日はお部屋での待ち合わせだったから、ギリギリまで誰かわからなくてドキドキしてたんだけど、顔見た瞬間に「あっ!お兄さんだ!」ってなったよ

来てくれたんだ〜って嬉しくなっちゃった!
今回は野球の話もたくさんできて楽しかったね

私あの日ハムのキャラクター、ずっとハムスターだと思ってたんだけどまさかのクマだったの衝撃だった笑。
勝手にハムスターだと思い込んでたから教えてもらえてよかった

北海道のお話も今度聞きたいな〜!
どこ行ったとか何食べたとか、旅行の話聞くの好きだからまた次会った時に色々教えてね

あとやっぱり毎回思うけど、マックとのコラボのカバン可愛い〜

お兄さんにすごく似合ってるし、見かけるたびにいいなぁって思う!
私もそういう限定コラボとか結構好きだから、ついつい気になっちゃうんだよね

今日もいっぱいイチャイチャできて幸せだった〜

たくさん褒めてもらえたのも嬉しかったし、お兄さんといると自然と笑顔になれるんだよね

私が頑張ってることとか、前に話したこととかちゃんと覚えててくれてるのもすごく嬉しい

自分では当たり前にやってることでも、お兄さんが気付いて褒めてくれるから「頑張ってよかったな」って毎回思えるんだ〜!
そういう何気ない言葉って意外とすごく励みになるし、私のモチベーションにもなってるよ

いつもありがとう

時間もあっという間だったね

楽しい時間って本当にすぐ過ぎちゃう〜!
もっと話したいことあった気がするのに、気付いたらお別れの時間になってるんだもん

また1ヶ月後くらいかな?
次会える日を今から楽しみにしてるね

暑くなってきたから体調には気を付けて、お仕事も無理しすぎないでね

またいっぱいお話しようね〜♡















