Daily Night Scoop Menu
デリヘル/松阪カサブランカ 三重松阪店

ななせ

MENU

写メ日記

2026/6/25(木) 17:12

日本酒の仲良しさんへ

写メ日記 ななせ 6/25(木) 17:12
久しぶりだったね〜!
ゴールデンウィーク明けには会いたいねって話してたから、実はずっと待ってたんだよ〜
最近なかなか顔見れてなかったから、「元気かな?」「忙しいのかな?」って思うこともあったし、少し寂しかったんだ
 
だから予約見た時は本当に嬉しくて、「やっと会える〜!」ってなった
久しぶりだったのにそんな感じがしないくらい自然にお話できて安心したし、やっぱりお兄さんといる時間は楽しいなぁって改めて思ったよ
 
元気そうな顔も見れたし、楽しそうに話してる姿を見てるだけでなんだか安心した
やっぱり仲良しさんの元気な姿を見るのが一番嬉しいね
 
それにしても体が本当に変わってきててびっくりした〜
前に会った時よりも引き締まってるのが分かるし、努力してるのがちゃんと結果に出てるのすごい
「頑張ってる」って言葉で聞くだけじゃなくて、実際に見て分かるくらい変化してるのが本当に尊敬だった
 
ジムも入会して毎日走りに行ってるって聞いてさらにびっくり
私だったら今日はいいかなってなりそうだから見習わないと笑
 
私も今週からダイエット始めてるんだけど、同じタイミングで頑張ってる人がいると思うとすごく心強い
一人だとつい甘えちゃうこともあるけど、「お兄さんも頑張ってるしな〜」って思うとやる気が出る
こういう話ができるのも嬉しいし、なんだか励まされるんだよね
 
私はまだ食事を意識するところから始めてるけど、お兄さんの話聞いてたら運動もやらないとな〜って思った
やっぱり健康的に痩せるには運動も大事だよね
とはいえまずは続けることが大事だから、自分のペースで頑張るつもり
 
キムチと納豆の話も盛り上がったね
あれは本当に最強コンビだと思う笑
冷蔵庫にないと不安になるくらい常備してる
最近は豆腐そうめんにもハマってるから、買い物行くたびについカゴに入れちゃう
ダイエット始めてから前よりスーパー見るのが楽しくなったかもしれない
 
食べ物の話してる時も楽しかったな〜
こういう何気ない話ができるのって仲良しさんならではだなって思う
久しぶりだったのに会話が途切れないし、気付いたらあっという間に時間が過ぎてた
 
それにお兄さんっていつも穏やかに話を聞いてくれるから、一緒にいて居心地がいいんだよね
だからついつい色んな話をしたくなっちゃう
 
次会う時にはお互いダイエットの成果報告もしようね
「変わったね!」って言い合えたら嬉しいし、そのためにも私も頑張る〜
お兄さんに負けないようにコツコツ続けるね
 
この後ジム行ったのかな?
無理しすぎず、自分のペースで頑張ってね
応援してるよ〜!!
 
久しぶりに会えて本当に嬉しかった
楽しい時間をありがとう
また元気な顔見せに来てね
次会える日を楽しみに待ってるよ〜
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ