事前予約ありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡
今日は雨がたくさん降っていて足元も悪い中、会いに来てくれて本当に嬉しかったです

会ってから帰るまであっという間だったね!
駐車場も私たち以外車がなくてびっくりした

雨の日だからかな〜なんて話してたけど、あそこまで少ないと逆に新鮮だったね!笑
それとお兄さんの靴の色が可愛くて密かに気になってた

派手すぎずおしゃれな色で素敵だったな〜って思ってたよ!
私も最近履いてる靴がだいぶ頑張ってくれてるから、そろそろ買い替えないとなぁって改めて思った

お兄さんが終始ニコニコしながら話してくれてたのも印象的だった

なんだかこっちまで自然と笑顔になっちゃうし、一緒にいてすごく居心地が良かったよ

初めて聞く話もたくさんあって楽しかった!
特にたばこの話ね!
オーガニックって言葉自体は聞いたことあるけど、正直ちゃんと意味までは分かってなくて

横に説明が付いてたから「あぁそういうことか!」ってなったよ笑
普段なかなか聞けない話だったから面白かったし、お兄さん物知りだな〜って思いながら聞いてた

あと美味しいお店情報たくさん教えてくれてありがとう

ホットドッグのお店もサンドイッチのお店も気になりすぎる!!
食べること大好きだから、おすすめ教えてもらえるの本当に嬉しいんだよね

そして何より衝撃だったのがコーヒーゼリーと納豆とホイップクリームの組み合わせ

聞いた瞬間「えっ!?それ合うの!?」ってなったもん笑
頭の中で一生懸命味を想像してみたけど全然想像できなくて

これはもう実際に食べてみるしかないよね!
美味しかったら感想報告しなきゃ

ホットドッグもローストビーフが入ってるって聞いて絶対美味しいやつじゃん!!ってなった(´﹃`)
お肉好きにはたまらない

ちょうど明日その辺を通る予定だから、本当に寄り道しちゃうかもしれない笑
おすすめ聞いたら行ってみたくなるタイプだから危険だよ〜

最近クレープとかも甘い系だけじゃなくておかず系というか、しょっぱい系も増えてるよね!
デザートのつもりで買いに行ったのに、しょっぱいの見つけるとそっちも気になって結局迷う

甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるし、しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるし、本当に無限ループだと思う笑
うなぎのお店も教えてくれてありがとう

三重に来てからうなぎ屋さん本当に多いな〜って思ってたんだけど、どこが美味しいのか全然分からなかったからおすすめ聞けて嬉しかった

せっかく住んでるんだから色んなお店開拓してみたいし、自分のお気に入りのお店も見つけたいなって思ってる!
いつか誰かに「どこか美味しいお店知らない?」って聞かれた時に、自信を持っておすすめできるようになりたいな

今日はたくさんお話できて本当に楽しかったよ!
美味しいお店の話をしてたらお腹空いてきちゃったし、お兄さんのおかげで気になるお店もいっぱい増えた

また行ったら感想聞いてね

今日から雨もさらに強くなるみたいだから、帰りもそうだしお仕事やお出かけの時の運転も気を付けてね

視界も悪くなりやすいし、無理せず安全第一で過ごしてね!
今日は会いに来てくれて本当にありがとう

またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね(´˘`)♡















