おはようございます( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )
台風接近してますね(っ⸝⸝・-・)⊃
皆様気をつけてください(〃´-`〃)♡
nしゃん♡(◡‿◡ฺ✿)
18日のお礼と昨日25日のお礼です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
お礼日記おそくなっしまってダブルになっちゃってごめんなさい(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀)
いつも何時間いてもほんとあっとゆうまで楽しい時間をありがとう(´><`)ゝ♡
いつもホッと安心するし優しさに癒されてるよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡
イチャイチャもいつもすごく気持ちよくて照ꈍ .̮ ꈍ
今回は私のほうが回数多かった(*/□\*)♡
例の♡前回はブーブーなってたけど昨日は
すんごく楽しかったんーꈍ .̮ ꈍ♡\♡/波ありすぎよね♡
いつもお付き合いありがとうございます♡
沢山沢山いつもありがとう૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡ちゅ♡
今日も会える♡連日だー♡嬉しい♡
気をつけてきて下さい♡楽しみにしてます♡
かりん♡















