おはようございます(〃´-`〃)♡ペコリ
なんか台風??って感じでしたね∑︎(°口°๑)
前日の方が酷い雨だったなぁ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
穏やかな台風だ良かった(((o(♡´▽`♡)o)))
19日土曜日ののお礼ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
sピー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
名前sピーに変更しちゃった(*´艸`)
また会えて嬉しい来てくれてありがとう♡
ちよっと込み入った話も教えてくれて
少しは緊張とれてくれたかなー(*´艸`)♡
初だったってゆってたけどそんな感じもあります♡
おぼえてくれてた差し入れ♡ありがとう♡
またお待ちしてます♡
y君♡
y君久しぶりに会えて嬉しいかったよー♡
ありがとう♡
相変わらずシュッとしてますにゃ♡
ぼちぼち(*´艸`)元気そうでよかったー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
短時間だったけど(((o(♡´▽`♡)o)))ウフフ若い(♡ˊ艸ˋ♡)
♡ねー♡♡次はいつだろ??(*´艸`)♡またねー♡
mちゃん♡
また来てくれてありがとう♡(*´艸`)♡
またまたわたし喜んじゃったよー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
例の約束もしてくれて優しさに感謝ですー\♡/
楽しみ(*´艸`*)えへへ(〃▽〃)
いい♡♡なんだから( ˘͈ ᵕ ˘͈
)照♡また会えるの楽しみにしてます♡最後もありがとうです♡ペコリンコ♡
かりん♡















