色々覚えててくれてありがとう♡
嬉しいです♥️
はじめましてで、
めちゃくちゃ緊張してたけどね!わたし。
シャイなKさんも
最後には打ち解けてくれて
嬉しかった♥️
また、いつでもお待ちしてます💓
和香
2026/6/26(金) 18:23
色々覚えててくれてありがとう♡
嬉しいです♥️
はじめましてで、
めちゃくちゃ緊張してたけどね!わたし。
シャイなKさんも
最後には打ち解けてくれて
嬉しかった♥️
また、いつでもお待ちしてます💓
和香