雨降りサタデーだね〜
台風の影響は無さそうで安心!!!
でもお出かけのお兄さん方は、
足下お気をつけて
お出かけくださいね♡
さて♪
明日の出勤のご案内です♥️
▶︎13:00〜15:00前まで🈳
▶︎16:20〜20:00🈳
日曜の夕方から夜なんてさーーーーー、
もうみんな、月曜に向けて
おうちでおとなしくしとくみたいな時間に、
なんかいやらしい〜♥️
興奮してまう。
まったりねっとり、絡み合いたいわ♡
いやらしいお誘いお待ちしてます💓
和香












