Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 21:39

4月29日(日)おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 4/30(火) 21:39


4月29日(日)12時~
70分 Nさん♡⃛


はじめましてのお兄さん☺️♡⃛

選んでくれてありがとう✨️

はいっておしゃべりしてる時に
たくさんかわいいってゆって
もらっちゃいました︎!

みつめられたらどきどき
しちゃうらしい🫣︎💕︎︎

私もどきどきしてたよ?
伝わったかな?🤍🫧


お風呂の時からすごく
おっきくなってて
嬉しくなっちゃった🍌🫶🏻

ベッドはたくさん攻めてくれて
お兄さんもわたしもすっごく
気持ちよくなれちゃったね🥰🤍


終わってからもくっついて
ずーっといちゃいちゃしちゃったᕷ*.°


これからも甘えちゃおーっと🙈


似てる芸能人の話とかしたけど
私は一体誰に似てるのかな🤔💭
最近色んな人言われて
わかんなくなってきました(笑)

また教えてください🙏

いろんな趣味があって
お話聞けるのもたのしかったな✨️

まずボードもジャンプ台へたった勇気がすごいし
バイクも耐久に挑戦してみようとした事か
すごすぎる🏍
スキューバの話もすごく魅力だったなぁ
ちょっと怖いけど底が見えない海を少しだけ
見てみたくなりました🐬🫧‪

お話もたのしくてあっとゆーまの70分!
帰る時にばいばいのぎゅー💓‪
またくるね!
ってゆってくれてすごくうれしかったです😳

はじめてなのに楽しい時間を
ありがとうございましたᕷ*.°

あこ🧡
image0.jpeg





お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ