Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 21:39

4月29日(日)おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 4/30(火) 21:39

4月29日(日)13時20分
120分 Kさん♡⃛

はじめましてのお兄さん!
差し入れもオプションも
ありがとうございます🙌🏻💕

飲み物もおいしそうなのばっかー!
全部お兄さんおすすめらしい(*˙˘˙*)❥❥

ビタミン多めのちょいすで美味しかったな✨️
みかんは100%ジュースは
ビタミン足りてると甘く感じて
ビタミン不足してるとすっぱく感じるらしい!

豆知識教えてもらった‪💡‬

ガルボもあーんしてくれて
いてもより美味しく感じた気がする🍓🍫←

そんな平和な会話をしてたんだけど
ベッドだとすっごくえっちなお兄さん///

四つん這いで鏡越しに見えながら
たくさんいっちゃいました🫣

声がぜんぜんがまん出来なかった( ˶> <˶)՞ ՞

ローター中に入れられちゃって
後ろからえっちしてるみたいな
シチュエーションにめちゃくちゃ
興奮しちゃった💓‪

お兄さんも気持ちよくなってくれて
とってもうれしかったです🍼♥

まったりタイムは
ちょっと真剣話をきいちゃいました!
いろいろあるけど私には正解もやり方も
まだわからないなぁ

けどがんばろうとおもった😊

Kさんとは短い時間なのに
いろーんなお話ができて
すごくたのしかったです︎💕︎

お酒飲みすぎか
嫌なことあったら
わたしもサウナでリフレッシュしよー✨️

忙しい中とは思うけど
お時間作って遊んでくれて
ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

また会えたらうれしいです✨️
もっともっとえっちな事
教えてほしいな🥰

あこ🧡

image0.jpeg




お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ