Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 21:39

4月29日(日)おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 4/30(火) 21:39

4月29日(日) 15時30分~
120分 Yさん♡⃛


わーい🙌🏻💕ぴとっ!
って感じで
くっついちゃう最近🫣


会いに来てくれてありがとう✨️


そしてプロフェッショナルな
女の子演じようとするけど
すっかり忘れてました(笑)


もうやるのやめた🤪


お土産なんてにくいことされたら
すぐにやにやしちゃうもーん(๑¯ω¯๑)


旅行行ったからって
お土産買ってきてくれてありがとう✨️

カレー
ケチャップふりかけ

どっちも美味しそうで
ぐーぐーお腹鳴っちゃってた笑

(絶対帰ったらカレー食べる宣言したけど
白米なくて食べなかったのは内緒🙊)

今日も定位置移動からの
いっぱいよしよしされてぎゅーされて
甘やかされまくりました🥰

一瞬安心して意識飛んだ←
ごめんなさい🥺

けど寒暖差激しくて目が覚めた笑

ホテル1エアコンの温度調節
してたと思うもん笑笑
なんかYさんと入るとエアコン
忙しい気がする笑笑

そしてあっとゆーまに爆音アラーム⏰
いつもびっくりするのに変えようとしない私w

そこから大好きなお風呂タイム🛁*。
なんだかすごくフィットして
お風呂上がりたくなくなっちゃうんだよね

今日も癒しの時間をありがとう😊

次回までにはカレーもケチャップふりかけも
感想伝えるね( *´꒳`*)

残りのゴールデンウィークも
たのしんでねᕷ*.°



あこ🧡

image0.jpeg








お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ