Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)COLOR 松阪店

あこ

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 21:40

4月29日(日)おれい🍀⋆゜

あこ 写メ日記 4/30(火) 21:40

4月29日(日) 17時40分
120分 Yさん♡⃛


事前からの予約ありがとうございます🙌🏻💕
またまた会いに来てくれて嬉しい!

会ってすぐに
会いたかった!
って笑顔で迎えてくれて
すーっごくうれしかったです( *´꒳`*)

またまたシャツがおそろなのも
うれしかったねー👕♥

差し入れもスタバありがとう✨️
ミルクコーヒー?はじめて飲んだけど
死ぬほど甘くて身に染みて美味しかった←w

普段ブラックが多いんだけど
ここまで振り切って甘いと
幸せ爆発するー← どんなん て感じたよねw

ブラックとわけわけして飲んだのが
ちょうどよかったねーᕷ*.°

差し入れもいつも考えて
もってきてくれてありがとう✨️

パネルもたくさん褒めてもらいました(*´`)
ちょっと恥ずかしかったんだけど
たくさん褒めてもらえるから
撮影してもらえてよかったな︎💕︎︎

お風呂してたくさんちゅーして
いちゃいちゃ👩‍❤️‍💋‍👨

ちゅーがじょうずって
ゆってもらえました💋

ちゅーするの好きだから
そう思ってもらえたのかなぁ
いっぱいいーっぱいちゅーしたね💕︎
ちゅーだけでちょっと感じちゃった、、

たくさんぺろぺろして
気持ちよくなってくれて
うれしかったです🤍

その10倍はぺろぺろしてもらった気がしますが←
気持ちよすぎ🥹

休憩中もお互いお顔見ながら
どっちも体をさわさわ、、、

すぐ2回目がはじまってしまいました///

そしてイタズラされちゃって
ドキドキしながら話してました!
緊張したんだからねー🥹

お話しもいつもたのしくて
女性版風俗の話とかもした笑
人生経験で1度行ってみたいw
いったら報告するね🤣

そして
あっとゆう間の120分~😢

今回も癒される時間をありがとう♡
もう次会えるのを楽しみにしてるよぉ

また会いに来てくれるの
たのしみにしてますᕷ*.°

あこ🧡

image0.jpeg








お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ