AFは…どうなんだろう…?お誘いやお問い合わせくださった際に受け付けさんにご相談やご確認くださると嬉しいです(>人<;)
3Pは…したことがないのでなんとも言えないですね…(>人<;)普段の接客と違うのかなぁ…?
自信ありませんが頑張ります(^-^)
ごめんなさいm(__)m
出勤未定です(´ºωº`)
ゴックンはごめんなさい(=ω=;)
お客様のご希望にお応えできるように頑張っておフェラの練習しますね♪♪あと…ごっくんは…どうかなぁ… ?頑張りたいと思います♪♪(*゚▽゚*)
出勤していません(._.)
脱力感です( ´~`)
滅多に潮吹きしません(;>_<;)