あんまんです(^-^)
出勤していません(._.)
はい♪(^ー^)
3番(。・ω・。)
いると思いますm(_ _)m
コンビニのおやつ系あんまんは…どれがいいかですか…?何がいいかなぁ…?肉まんがいいかなぁ…?。:+((*´艸`))+:。カレーまんは…まだ食べたことがないので…この冬の販売時期に食べてみたいと思います( *´╰╯`) ♡*.。あと、あんまんは…こしあん派です。:+((*´艸`))+:。
いえ普通だと思います( ・∇・)
いいね( ^∀^)
受け付けにご相談ください( ・∇・)
気失いそうな感覚( ・∇・)