芸能人…ですか…?誰がいいかなぁ…?ファビュラスな…叶姉妹さんが…いいかなぁ?(*^^*)
おフェらですか…?どうかなぁ…?お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪♪(♥ŐωŐ♥)
私は…寒がりになるのかな…?どうなのかなぁ…?でも…季節で言うと…夏より冬の方が過ごしやすいかなぁ…?着膨れするけれど…ぬくぬく出来るので。:+((*´艸`))+:。
時々かな💦
ごめんなさい🙏
してないです💦
いいですよ⭐
あまりしないかな💦
変えたりしますm(_ _)m