なんでもスキです( ・∇・)
どうしましょう…?もう一度、お誘い下さった際には前以上に、楽しんで頂けるようにお勉強したいと思います( *´╰╯`) ♡*.。
パンツにしみができるほど…ですか…?どんな時になるかなぁ…?んー…それは…お客様のご想像にお任せします♪♪(♥ŐωŐ♥)
んー…どうでしょう…?。:+((*´艸`))+:。どこでしたことがあるのかは…お客様のご想像にお任せします♪♪(*^^*)
ニットの衣装…今日は…春の装いにしているので…ご希望にお応え出来ないかと…:(´◦ω◦`):ごめんなさい🙏
無いです〜(´Д`)
お時間が合いましたらお願いします(*´ω`*)
G…結構大きいサイズですよね:( ;´꒳`;):でも…私は…そこまでサイズが大きくないので…お客様のご期待にお応えできるか…不安ですが…ご満足していただけるように…お勉強頑張りますね♪♪
ホントに寝ていいですか!?
その時によりますね( ・∇・)