得だと思いますm(_ _)m
見に行ってません( ゚_゚ )
行く予定ありません( ˙-˙ )
苦手かもです(=ω=;)
はい…( ̄_ ̄;)
ありません(。_。`)
ごめんなさい(´-ι_-`)
ごめんなさい( ºωº )…
分かりません…( ¯−¯٥)
言われません( ºωº )…