はい( ˙-˙ )
その時にならないと分かりません…( ¯−¯٥)
ごめんなさい(´-ι_-`)
見てません(。_。`)
多分そうです(´Д`|||)
何か羽織れば^_^
全然今のままでいいです♪
してましたー(^。^)
普通のお茶か水でしょうか^_^
お嬢さん達が忙しいからみてないのかも(^◇^;)