1/1ページ
あすか(24)
何だか久しぶりの土曜日、何とただいま出勤しております。日記が上がっていない!何たる失態!!でもあすか界隈にはよくある!!!既に遊んでくれた仲良しさん、お兄さん感謝!お暇なお兄様遊んでね!宜しく!!!✌...
あすか(24)
何も起きない穏やかな日常を送り過ぎて特筆すべきが無い。平和なあすかです✌️✌️✌️ 今日も予約くれた仲良しさん感謝です!! 良ければ遊んでね、宜しく!!!!!✌︎('ω')✌︎
あすか(24)
気付けば金曜日です。 でもあすかの心はいつでも日曜日です。怠けている訳じゃないよ。証拠に身体はいつだって月曜日だよ。心と肉体の精神が乖離しながら心身分離不安で生きるあすかです\\\\٩( 'ω' )و...
あすか(24)
どうも、暫くお休み頂いておりましたあすかです。 私の携帯が、明日と打ち込むと予測変換の第一候補に芦田と出ます。間違えて芦田さんをタップしまくる日々なので、永遠に第一候補は芦田さんのままです。 本日は...
あすか(24)
もう春先の気温だなー!って感じで良きです✌️ そろそろアウター無くても全然問題ない。そしてアウター仕舞い込んだ矢先にアウター欲しくなる日が訪れるのが毎年の定石_(┐「ε:)_ 昨日も遊んでくれた仲良...
あすか(24)
こないだ洗車した翌日は黄砂でフロントガラスが真っ黄色。そしてつい先日洗車したら雨だよ。 周りにタイミングが悪い人っていませんか?🤔 そのタイミング悪い人間代表みたいなのがあすかです✌️ 今日も予約く...
あすか(24)
うちのアレクサが反抗期です。電気を一回で消してくれないアレクサ。2回目でも消してくれない。 でもおやすみって言ったら歌ってくれるアレクサ。 ちなみに名前は変えれるらしい。でもジャービスには帰れない、残...
あすか(24)
暦関係ない生活を送ると連休なんかは大体前日に知るあるかです。曜日感覚がずれ過ぎて、たまに同じ曜日を2日過ごしてます。 今日も出勤だよ、予約くれたお兄さん有難うね✌️ 多分久しぶりの週末出勤です。宜し...
あすか(24)
昨日の深夜に軽く吹雪いていてビックリしたあすかです。もう雪のシーズンは終わったかと思ったら降りましたね。これぞまさしくなごり雪、なんちゃって。 こんなことばっか言ってるから世代を疑われるあすかです。 ...
あすか(24)
年末から忙しくて髪の毛染めに行く暇もなく只今プリンです。ごめんね。 でも茶髪の地毛真っ黒なので黒胡麻逆プリンです。胡麻味黒胡麻キャラメルプリン。恐らく誰にも伝わってない気がします。日本語って難しい。 ...
あすか(24)
何だか時間通りに出勤できるのが凄く久しぶりな気がしてます🤔 友人に新しい携帯の良さを訊かれたのでカメラレンズが3つも付いてて新型って感じがすると答えたら、購買意欲が失せると言われましたあすかです。 ま...
あすか(24)
昨日は急遽出勤にも関わらずお遊び頂きました仲良しさん、有難うございました✌️ 今日もちょっと遅がけですが無事に出勤です! 携帯が新しいと充電しなくても平気で数日バッテリーが持つ驚き。そして気づけば赤く...
あすか(24)
ミラノ・コルティナオリンピックが始まってますが「女子ハープパイプ」の響きはエッチです。 日々金メダル目指して頑張ってます✌️✌️✌️ 今日も突撃出勤の中遊んでくれた仲良しさん、感謝です✨ まだまだお誘...
あすか(24)
今まで有難う。引退しました、携帯が。 5年か6年か、長い間使っていた携帯でした。恐らく7年。 画面が時々フリーズするようになり、真冬の凍える指先をカイロの様に暖めてくれるようになり、流石のあすかでもこ...