しおり(21)
こんばんは! 最初にお相手してもらった方から 今日で最後ということで お菓子などたくさん頂きました;; 本当にありがとうございます! 時間的に次が最後です…… よろしくお願いします!
しおり(21)
こんばんは! 今は待機の時間なので めちゃくちゃ眠くなってきました… これから何人かお会いしたら 眠気も吹き飛ぶかな? というわけでよろしくお願いします(笑)
しおり(21)
こんにちは♪ 最後の出勤です;; 今日は少し短めですが みなさんに楽しんでもらえるように 最後まで頑張りますね♡ よろしくお願いします!
詳しくはお店までお問合せください。
| 6/27 (土) | 未定 |
|---|---|
| 6/28 (日) | 未定 |
| 6/29 (月) | 未定 |
| 6/30 (火) | 未定 |
| 7/1 (水) | 未定 |
| 7/2 (木) | 未定 |
| 7/3 (金) | 未定 |