Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/25(木) 01:02

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(23日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/25(木) 01:02
T様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

昨日のscenario♡も素敵に(ノ∇︎〃 )♡
初めての感じにいつも以上にワクワクしちゃったけどT様❤️の変態的な発想😆笑
ほんまにすごい🤣❣️

お風呂時間♡はゆっくりと(ღˇ◡ˇ)♡
ゆっくり入って妄想ふくらんじゃう(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めっちゃ◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

そして♡
大事なオレンジジュース🍊🍹😋
大活躍(*´罒`*)ニヒヒ♡
scenario♡通りの┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ♡
完璧すぎてすごい!!
観察もバッチリ😁いっぱいしちゃったよ〜🤩
イチャイチャ♡たっぷりして
あのヤバいのもいっぱい(〃▽〃)ポッ♡
からのT様❤️と私のエロいやつ😍❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
ラブラブさんたちに負けてなかったよな(笑)
T様❤️もめちゃくちゃ気持ち良さそうやったから
エロい声がいっぱい☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
めちゃくちゃ興奮でした(♡︎∀︎♡︎)
最後のは自分でもめちゃくちゃビックリしたけど
すごかったよね(〃ノωノ)ハズカチィ♡

いっぱいイチャイチャ♡
ほんと気持ちよくて初体験もたくさんしちゃったけどめちゃくちゃ濃厚にcʱᵘᵕ̈♡
大満足やったよ(〃▽〃)ポッ♡

お話もいっぱいして
いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ🥰❤️
ありがとうね☺️❤️

色々とすごいことだらけ〜*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡

コーヒーもありがとうね🙂💕

明日は暑くなりそうやから☀️
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ