Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/25(木) 02:01

ありがとう(♥Ü♥)♡(23日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/25(木) 02:01
I 様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

やっと会えたーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡
めっちゃくちゃ嬉しすぎやった(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

ずっと気になってたけど
Happy♡になってて本当に良かった😊💕
めちゃくちゃ安心したよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

気分は楽しいしかない😘
めっちゃ楽しい˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚♡

お風呂時間♡
めっちゃイチャイチャ(//∀︎//)♡
それそれ(〃▽〃)ポッ♡
I 様❤️のめっちゃエロいやつヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
あの攻め方は私のめちゃくちゃヤバいやつ(♡︎∀︎♡︎)
相変わらずすごいです😍❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
I 様❤️の敏感すぎるあの反応(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)♡
めちゃくちゃ敏感に最高😍❤️
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい(//∀︎//)♡
私もいっぱいイジめられちゃったけど
ずっと優しくあのワザが〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
すごかったぁ(//∀︎//)♡
2回目のイチャイチャ♡も(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めちゃくちゃ興奮٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ♡
イチャイチャ♡いっぱい♡
いっぱい気持ちよくしてもらって最高やったよ🥰

お話もいっぱいして
いっぱい語っていっぱい笑って
携帯も飛びまくって(笑)
めちゃくちゃ楽しかったぁꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

ドリンク🥤もありがとうね😉❣️

お仕事忙しいと思うけど
体調には気をつけて、頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ