Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/26(金) 00:40

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(24日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/26(金) 00:40
O様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

いつもたっぷりのドキドキ💓と
癒したっぷりの楽しい時間😊❤️
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

イチャイチャ♡はどんどんエロさを増していってるような気がするけど*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡
昨日はいつも以上にヤバかったよね(//∀︎//)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ(〃ノωノ)ハズカチィ♡
いっぱい意地悪ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃笑♡
寄り道も意地悪やし😆❣️笑♡

お風呂時間♡もいっぱいイチャイチャ♡して
いっぱい気持ちよくしてもらって
すごかったよね(〃▽〃)ポッ♡
O様❤️もすごいことなってた(●︎´艸`)ムフフ♡
一緒にエロエロ♡
出てすぐのいつもの😍ワクワクしちゃう(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでも♡
O様❤️をイジめるのも好き(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡
いっぱい感じてくれてて嬉しい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
私もまた、いっぱいイジめられちゃった
というか絶対イジめすぎやけど
ほんと、いつも以上に(≧︎▽︎≦︎♡︎)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ🥰❤️
いっぱいイチャイチャ♡
一緒に気持ちよくなって最高やったよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

カチんこちんマッサージ☆は絶対柔らかくなった気がする😃❣️足がいつもよりいったーー😙

お話もイチャイチャ♡も満喫( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
楽しい時間♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お茶🍵もありがとう😚💕

明日もいいお天気😙☀️
元気に☆お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ