Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/26(金) 01:07

ありがとう♡(´ε`〟)♡(24日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/26(金) 01:07
Y様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

お話いっぱいいっぱい楽しくて興味津々すぎる😁
めちゃくちゃありえへん引き寄せ🤣
笑ってるけど実は笑えやん危険地帯😆笑♡
無事を祈ってます(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!笑笑♡

お風呂時間♡
ドキドキ💓のお風呂時間♡
だけどお話が気になるし私の質問攻めは続いてる(♡ >ω< ♡)
イチャイチャ♡はベッドまで我慢〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
魔法のおてて🤭ほんとすごい(//∀︎//)♡
一瞬でやられちゃうからもうムリヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
とろ〜んとうっとり(//∀︎//)♡
ひたすら気持ち良すぎです☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
全部Y様❤️についていくの心地良すぎて
うっとりしながらも激しくて優しくて
気持ちいいの( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
めっちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
いっぱい気持ちよくて 
Y様❤️もいっぱい😁❤️
最高やったよ(ღˇ◡ˇ)♡

まったり時間♡も
ヤバいけど(笑)楽しいお話もいっぱい笑わせていただきました😂笑笑♡

気をつけてもムダやけどヾ(∀︎≦︎`笑)〃 
気をつけて楽しんできてね♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎♡
楽しいお話♡
楽しみにしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ