Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/26(金) 04:40

ありがとう゚+.(*♡︎Ü(Ü♡︎*)゚(24日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/26(金) 04:40
T様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

最初のあの感じはいつもソワソワ♡ドキドキ💓で
ん〜♡ヤバい〜(≧︎▽︎≦︎♡︎)
T様❤️の(//∀︎//)♡ 気づいた時はさらにヤバい😆

お風呂時間♡
T様❤️の反応がほんとにヤバくて
一瞬で興奮状態になっちゃうヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
それからあんなことされたら
もうヤバすぎる(((>∇︎<)))♡
あんなエロエロに気持ちよくしてもらって
ほんと気持ちよくてめちゃくちゃヤバい〜(♡︎∀︎♡︎)
そして♡
あの時あんなところはめちゃくちゃヤバいから〜
(〃ノωノ)ハズカチィ♡
興奮しちゃうし気持ちいいしめちゃくちゃイジめられちゃってずっとすごい状態😆❣️
めっちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
私もたっぷりとT様❤️をイジめたい(●︎´艸`)♡
めちゃくちゃ敏感に感じてたよね😁❤️
それ以上にイジめらレちゃうけどヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
とにかくすごかったぁ.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
またすごいワザを(〃▽〃)ポッ♡
はさまれるのめちゃくちゃヤバかったしー😂💓
めちゃくちゃイジめられたしー🤣💓
どんだけエロいの!?(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(´∀︎`,,人)♥︎*.

( ˘ω˘ ) スヤァ…♡はもちろん一瞬に(〃▽〃)ポッ♡
癒し時間😊❣️
目覚める瞬間もめっちゃ好き❤️
最後の最後までほんとすごすぎやったよ😆❤️

エロエロ時間♡満喫( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
めちゃくちゃ楽しかったぁ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

体調には気をつけて
お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ノ♡

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ