Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)紳士な僕はふんわり彼女の調教師

つぼみ

MENU

写メ日記

1/3ページ

こんばんはつぼみ本日18時30分から23時まで出勤です事前予約大歓迎ですえっちぃこといっぱいしたいなぁキス魔だからいっぱいチューしたらごめんね

続きを見る >

5/15(水) 21:17

あと1枠空いてます受付時間あと少しなのでラブコールお願いします

続きを見る >

5/15(水) 20:37

つぼみ四日市は滅多に来ないので四日市でしか遊べないっていうご主人様今日はたまたま四日市にいるよっていうご主人様いたらぜひラブコールお願いしますいっぱいイチャイチャラブラブしたいです22時まで受付してま...

続きを見る >

5/15(水) 19:37

こんばんはつぼみ四日市店出勤しましたさっき雨降ってたけど止んだみたいでよかったいっぱいイチャイチャしたいなぁラブコールお待ちしております

続きを見る >

こんばんはつぼみ本日四日市店で19時30分から22時まで出勤します1枠かギリギリ2枠なのでもういっそ120分か140分つぼみを貸切で遊んでくれる優しくてエロいご主人様はいないかと夢見て今から四日市の事...

続きを見る >

5/15(水) 12:18

こんにちはつぼみ本日19時30分から四日市店で出勤します四日市店久しぶりだからめっちゃ緊張分からないことや忘れてることあると思いますが楽しくイチャイチャできたらなぁって思いますラブコールお待ちしており...

続きを見る >

お題:誕生日プレゼントでもらったらうれしいものは?に回答♪チップ&デールが大好きなのでチップ&デールグッズ貰えたら嬉しいです

続きを見る >

5/14(火) 19:57

本日受付時間21時までです受付時間までにラブコールしてくれたら90分でも大丈夫ですラブコールお待ちしております

続きを見る >

5/14(火) 19:24

こんばんはつぼみ明日四日市店出勤します19時30分~22時(受付21時)と短い時間なので事前予約してくれるとめっちゃ嬉しいしスムーズににご案内できるのでよろしくお願いします本日の松阪店でのご予約もお待...

続きを見る >

5/14(火) 18:28

こんばんはつぼみ出勤しました21時まで受付してますラブコールお待ちしてます

続きを見る >

O様体調に気を付けてお大事にしてくださいまたお逢いできるの楽しみにしてますスタート枠空いちゃったのでご主人様ラブコールお願いします

続きを見る >

こんにちはO様事前予約ありがとうございますいっぱい楽しみましょうね本日20時30分から1枠空いてますのでお誘いお願いします明日は四日市店で次回の松阪店出勤は金曜日になります

続きを見る >

5/13(月) 17:17

こんにちはつぼみ明日18時30分から22時まで松阪店で出勤しますご主人様といっぱいイチャイチャしたいなぁ

続きを見る >

こんにちはつぼみです来週の出勤予定決まりました14(火)18時30分~22時 松阪店15(水)19時30分~22時 四日市店17(金)18時30分~22時 松阪店事前予約大歓迎です四日市店久しぶ...

続きを見る >

5/1(水) 21:01

次回ご案内は22時40分頃からになります最高90分可能ですラブコールお待ちしてます

続きを見る >

今日を逃したら2週間くらい逢えないかもしれないので逢いに来てくれたら嬉しいですラブコールお待ちしております

続きを見る >

こんばんはつぼみです4月もたくさんのご主人様がマイガール登録してくれてめっちゃ嬉しいですオキニトークもありがとうございますお返事遅くなっちゃう時もあると思いますがメッセージいただけたら喜んでお返ししち...

続きを見る >

5/1(水) 18:34

こんばんはつぼみ出勤しましたコンビニで新発売のジュース買っちゃいましたカルピスマンゴー味美味しいご主人様のカルピスもいっぱいちょうだい

続きを見る >

こんばんはつぼみこのあと18時30分から松阪店で出勤しますスタート枠まだ空いてますのでお誘いいただけたら嬉しいです肌寒い天気なのでいっぱいイチャイチャして暖め合いたいです

続きを見る >

5/1(水) 12:22

こんにちは本日18時30分から松阪店で出勤しますラブコールお待ちしております

続きを見る >

4/30(火) 21:53

あと少しで受付時間終了ですご都合の合うご主人様はラブコールお願いします明日も18時30分から24時まで松阪店で出勤します事前予約大歓迎ですたくさんのラブコールお待ちしております

続きを見る >

お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪ご主人様に逢えば元気になりますあとは、旅行に行けるってなったら元気になります計画して行くのが大好き旅行決まってから行く日までずっとテンション高いって...

続きを見る >

4/30(火) 18:42

こんばんはつぼみ松阪店で出勤しました雨降って濡れちゃうけどそれに負けないくらいつぼみを濡れ濡れにしてください

続きを見る >

こんばんはつぼみですこのあと18時30分から松阪店で出勤しますスタート枠空いてますのでご都合の合うご主人様ラブコールお願いします濃厚で気持ちいいこといっぱいしよっ

続きを見る >

4/30(火) 17:00

こんにちはつぼみです本日18時30分から松阪店で出勤しますまだ空きありますのでラブコールどんどんお願いします

続きを見る >

4/28(日) 21:11

こんばんはつぼみの来週の出勤決まりました4/30(火).5/1(水)18:30~24:00松阪店で出勤しますいっぱいラブラブしたい事前予約大歓迎ですラブコール、ネット予約お待ちしてます

続きを見る >

4/25(木) 19:42

こんばんはつぼみ急遽明日松阪店で10時〜15時出勤するとこになりましたご主人様とイチャイチャできると思うともうすでにヌレヌレにラブコールお待ちしております

続きを見る >

4/24(水) 14:17

本日の受付は終了になります次回27日土曜日10時〜15時出勤です事前予約がつぼみのモチベーションに繋がりますのでよろしくお願いします

続きを見る >

4/24(水) 12:29

こんにちはつぼみですあるホテルに電車ルームがあるのを見て痴漢ごっこできるのって思ってちょっと濡れちゃいました近くにそんなお部屋ないけど痴漢ごっこに付き合ってくれるご主人様がいたらうれしいです

続きを見る >

お題:足の裏はくすぐったい?気持ちイイ?に回答♪くすぐったい時もあるし気持ちいい時もありますでも気持ちいいことが多いです

続きを見る >

1~30件を表示 / 該当:72
1/3ページ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ