最後にご予約くださったご主人様、
本日遊んでくださったご主人様、
お時間いっぱいのお誘いを
ありがとうございました![]()
おさんぽ日和☀️には……
残念ながらならなかったのですが![]()
![]()
悪天候の中、
遊んでくださりとっても嬉しかったです![]()
また改めてお礼も書かせていただきます♡
そしてまた機会があれば
あいかのおさんぽ🐶第2弾も開催したいので
その時にはよろしくお願いしますね![]()
では……
ひとまず安全運転で帰りますっ![]()
ご主人様も夜の移動はお気をつけて![]()
あいか














