本日の事前予約をくださっていた
初めましてのご主人様っ![]()
お天気の悪い中、お誘いを
ありがとうございます![]()
どんな風にご主人様と過ごせるかなって
とっても楽しみにしています♡
夜もきっと雨がすごいと思うので
ホテルまで気をつけてお越しくださいね![]()
また夜にお会い出来ることを
心待ちにしています![]()
ではまたのちほど……![]()
あいか
2026/6/26(金) 09:03
本日の事前予約をくださっていた
初めましてのご主人様っ![]()
お天気の悪い中、お誘いを
ありがとうございます![]()
どんな風にご主人様と過ごせるかなって
とっても楽しみにしています♡
夜もきっと雨がすごいと思うので
ホテルまで気をつけてお越しくださいね![]()
また夜にお会い出来ることを
心待ちにしています![]()
ではまたのちほど……![]()
あいか