
今日は伊勢の太江寺へ行ってきました☺️
緑に囲まれた石段を登っているだけで
空気が変わる感じがして癒されました✨
最近なかなか御朱印巡りできてなかったから
久しぶりのお寺時間🌿
忙しい毎日の中でも
こういう静かな時間って大切ですね☺️
紫陽花も綺麗でした🩷

















