【
リピーター❤️松阪のお兄さんへ】
本日はお誘い、ありがとう
ございました![]()
お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです![]()
半年ぶりぐらいかな![]()
メッセージのやりとり
楽しかったですね
💌
のんびり待機していたこともあり、
メッセージからのお誘いも、
とっても嬉しかったです![]()
私の好きな入浴剤の差し入れも
ありがとうございました![]()
お風呂でいっぱいイチャイチャも
楽しかったですね💓
帰り時間で汗をかいても
大丈夫だったので、サウナも
入れて楽しかったです![]()
お風呂でスッキリ
🎶
心も体も、ハッピーなお時間を
ありがとうございました![]()
また、元気なお姿、見せて
くださいね〜![]()
ありすより
















