【
リピーター❤️Nくん】
今日はお誘い、ありがとう🥰
私もNくんを見習って、
今からあのお仕事、頑張るねっ![]()
早くお礼日記書きたかったから
書けて良かった☺️🎶
この間は、ご予約頂いていたのに、
お仕事が急に入っちゃって
会えなくて残念だったよね🥺
でも、すぐに時間をつくってくれて
会いに来てくれてありがと〜❣️🎶
寂しかったから嬉しかったよ💖///
今日も、雰囲気ムードつくりが上手で、
ドラマみたいにドキドキしたよ💓
投げかけてくれる言葉もドキドキで
思わず照れる言葉をいっぱい
ありがとう!💞
そして、名前呼ばれるたびに
ドキドキしてた!💘//笑
東京のお土産も
たくさんありがとう❣️
1つ、1つ、大切に頂くね🩷
大好きなこし餡で嬉しかったよ🎶🖤
よく、粒あんよりこしあんって
分かったね🥰
何でも分かっちゃうのかな!☺️笑
今日も幸せな時間をありがとう❣️
いっぱいハグしてもらえて
嬉しかったよ💗またね...💖
ありすより
















