49回目のなかよし様❣
今日は、いつもと違ったお時間
少し過ごしましたが、
たまには新鮮でよかったのかな💕?
お部屋の温度熱くなる時期は気をつけなければ…♡
でも今日も愉快なお時間ありがとうございました❣
また、お会い出来るのを楽しみにしております🌈
このあとのルーティーン楽しんできてください❣
2026/6/23(火) 20:24
49回目のなかよし様❣
今日は、いつもと違ったお時間
少し過ごしましたが、
たまには新鮮でよかったのかな💕?
お部屋の温度熱くなる時期は気をつけなければ…♡
でも今日も愉快なお時間ありがとうございました❣
また、お会い出来るのを楽しみにしております🌈
このあとのルーティーン楽しんできてください❣