37回目のなかよし様❣
今日も、お時間変更ありがとうございました❣
いつになく、色々フィーバーでしたが🤣💕
今日も楽しいお時間ありがとうございました♪
『マドレーヌ』と『フィナンシェ』の違いは、なんとなくで答えたのに当たっていてびっくり😳
今日の学び♡
また、来月お会い出来るのを楽しみにしております❣
2026/6/24(水) 21:13
37回目のなかよし様❣
今日も、お時間変更ありがとうございました❣
いつになく、色々フィーバーでしたが🤣💕
今日も楽しいお時間ありがとうございました♪
『マドレーヌ』と『フィナンシェ』の違いは、なんとなくで答えたのに当たっていてびっくり😳
今日の学び♡
また、来月お会い出来るのを楽しみにしております❣