おはようございます☀
生憎のお天気ですが…☔
皆様いかがお過ごしですか?
昨日はゆったり気味でしたが…
本日は、先頭枠なかよし様からのご予約頂いてるため、次回12時半頃からのご案内可能です💕
まだまだ、先のご予約も大歓迎です♪
素敵なひとときのご一緒しましょう♡
2026/6/25(木) 09:16
おはようございます☀
生憎のお天気ですが…☔
皆様いかがお過ごしですか?
昨日はゆったり気味でしたが…
本日は、先頭枠なかよし様からのご予約頂いてるため、次回12時半頃からのご案内可能です💕
まだまだ、先のご予約も大歓迎です♪
素敵なひとときのご一緒しましょう♡