もう何度目かのなかよし様❣
台風の中、今月もありがとうございました❣
今日は透明人間さんではなく、カエルおじさんって言ってましたね🐸
なんだか、かわいい❣
いつも深くは語らずとおっしゃるので、
二人だけの秘密にしておきますね♪
またお会い出来るのを楽しみにしております❣
2026/6/27(土) 13:43
もう何度目かのなかよし様❣
台風の中、今月もありがとうございました❣
今日は透明人間さんではなく、カエルおじさんって言ってましたね🐸
なんだか、かわいい❣
いつも深くは語らずとおっしゃるので、
二人だけの秘密にしておきますね♪
またお会い出来るのを楽しみにしております❣