33回目のなかよし様❣
今月は、会えないかも?と思っていたけどお会い出来てよかった♡
時間作って飛んできてくれてありがとうございました♪
来月は、大切なレース無事に楽しんで帰ってきてくださいね💕
また、お会い出来るのを楽しみにしております❣
2026/6/28(日) 17:16
33回目のなかよし様❣
今月は、会えないかも?と思っていたけどお会い出来てよかった♡
時間作って飛んできてくれてありがとうございました♪
来月は、大切なレース無事に楽しんで帰ってきてくださいね💕
また、お会い出来るのを楽しみにしております❣