真夜中更新〜✨
19日から生理が来ちゃって
来週までお休みになっちゃった🥲
毎月毎月ウザイ(´゚ω゚`)と
いつも思ってしまうのだ😱😱😱
お腹痛いし腰も痛くなるし
やってられっかーーーーと
気性が荒くなったりね?笑笑
今ハマってる塗り絵して
気持ちを落ち着かせてる毎日w
そして気づいた
ペンタコ出来てるやないかーい🤣
毎日1ページペースでやってたら
ペン持つの痛いことに気づいて
みたらタコできてるの笑笑笑笑
ハマりすぎやろってじぶんで思った🤣
でも楽しいからやめれなーい❤️🔥
完成品のけっちゃお(♡´▽`♡)
ふふふ自己満やけど
頑張ったんだよー🤗🤗🤗
明日も楽しくやろーっと✨
おやすみなさい(-_-)zzz















