こんばんは🌜💓🌛
お久しぶりです🫣✨
まひろです👸🌹💕
4月に持病の手術で、しばらくお休みを頂いておりました🙇♀️🏥‼️
無事に手術は成功しましたが、予期せぬ事態にも…💦
ですが、ちゃんと今は元気に生きてます😤😤😤
手術後は、入院生活&自宅療養生活の日々を送り身体も大分良くなりました🙆♀️❤️
7月から、また仕事が復帰出来るまで回復は出来たかなと✌️💖✨
3ヶ月ぶりの出勤ですが、7月1日~7月15日まで、宜しくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
復帰まで1週間ありますが、ちゃんと体調を整えて行きたいと思います☺️👍☀️
事前ご予約も大歓迎ですッッッ👏♥️♥️♥️
既にご予約もしてくれている、本指名のお兄さんにも感謝🥹🙏🎀✨
今から会えるのが、本当に楽しみでしょうがない😍😍😍
初めましてのお兄さん👦❣️リピーターのお兄さん👦❣️
7月にまたお会い出来ることを、楽しみにしています☺️💗💗💗















