こんにちは🌈
のあです。
ダブル台風🌀
思ってたより静かでなにより😙
*
短いですが、
読んでくれると嬉しいです🥹!
お礼♡
◆試験合格おめでとう💮様◆
adidasが推しですね!👟🤩そーいや初めて
かも…adidas買うの☝️履いたら爆速になれる
かな〜🥳笑それより週2日やれよ!って話です
ね🤣今年はぴんくで揃えたい😍👟
出張の醍醐味…👀!それも初めて🫢
だいぶ勇気がいる👙酔っぱらいでなければ
できるはず💪長野名物お楽しみに🥳
◆6つの傷を持つ男🗡️サマ◆
早い回復❤️🩹でなによりですがムリは禁物🙅♀️
お誘い嬉しかったですが、行かなくてよかった
でしょ?!私達にはおうどん🍥がBest食🥢😍
1口30回以上は噛まんとダメですよ👄
最後まで笑って過ごすことができて、よかった♪
今回はセーフですね🤣蚊のプッシュ💨早速に
スギで買いました👍ありがとう😊
◆食のプロファイラー🥢様◆
体力つけなきゃ追いつけませんでした🫢笑
大人すぎてまだ使いこなせなくてごめんなさい…
イメージに洗脳されてて🧠ちょい怖くなる🫨
でも嫌いを知ってくれてるから、安心です🔰
代謝がいい上、辛いモン好きだし、余計に汗か
いちゃきます💦😅でもやめられません🙈笑
ヒ〜ハ〜をたくさんありがとうGODZILLA🦍
◆継続はチカラなり🏃様◆
ホンマそーですよね🤔わかってるんだけどぉ
非継続が続いてます😓しっかりするゾ!!
HOT紅茶割🫖か…初めて😳今年の冬にやって
みますね🍹ドキドキするぅ〜☺️どこかで見か
たらコースター飛ばして合図くださいね😉笑
塩サウナのトゥルトゥル🧖ええな〜löylyも
行きたいし、汗かいてスッキリしたーい🌟
◆犯人は…のあちゃんか??👀様◆
もぉ〜爆笑🤣のあちゃんは無罪ですよ🙋♀️笑笑
甘いものがアメーバ🦠の餌になるなんて知らな
かったよ😱チョコ系🍫は毎日何かしら食べる
から私の腸はアメーバ🦠の棲家🏠かもね💧
辛いモンを食べて追い出してやりますか😁!
寒くなるまでもう少しの間、休養ですね😣🫶
もう少しの辛抱です❤️🩹
第二弾、
あとで更新します。
*
辛いもの欲が止まらん日。
カレー、担々麺、キムチ…🔥
刺激過多のせいか、
今日の私、なんか攻撃力高め。
目も口もスパイス効いてる気がする🤣
ピリ辛な私ですが、仲良くしてください🌶️
のあ🎀















