Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)MARS 松阪人妻店
デリナイ必殺イベント MARS 松阪人妻店

しおり

MENU

写メ日記

2024/5/7(火) 17:11

いろいろと模索中……

しおり 写メ日記 5/7(火) 17:11
どうやったら満足してもらえるかな~とかここはこうすればよかったのかな~と毎回プレイ後はひとり反省会を繰り広げてるしおりです!笑

こんなプレイがしたい~とかこうして欲しい~などがあればプレイの前に遠慮なくおっしゃってくださいね🥰
会話でのコミュニケーションも大事にしていきたいので❣️
メッセージでの問い合わせも大歓迎です🫶🏻

技術面に関してもできることもっと増やしていきたくて色々勉強してみてる!笑

エロへの探究心がやまないしおりなのでした( *¯ ꒳¯*)

まだまだこの後もお誘いお待ちしてますね♡


しおり
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ