Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)MARS 松阪人妻店
デリナイ必殺イベント MARS 松阪人妻店

りょう

MENU

写メ日記

2024/4/18(木) 18:14

ありがとう🌸

りょう 写メ日記 4/18(木) 18:14
 
【ベリー🌸15:30頃のお兄様 】
 
県南ドライブの帰りにお誘いありがとうございました🙌🏻💓
 
海鮮丼のお話、聞いているだけでお腹が鳴っちゃいそうでした🤤
鰤に伊勢海老に牡蠣に蛤…三重の海の恵みは食欲をそそりますね😋💭
 
伊勢神宮より南に行ったことがないから初夏に志摩や尾鷲にのんびり電車旅してみたいな〜🚃☜ペーパードライバーです
 
牛銀のリーズナブルな方も教えていただきありがとうございました🫶🏻🐮
いっぱい食べてもいいようにジムに行く頻度を上げなきゃ🥺
 
今日は長時間ドライブしてお疲れだと思うので、この後はゆっくり休んでくださいねっ🫧
 
また仲良くしていただけたら嬉しいです🍀
 
 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ