言葉責め苦手です😣
したことないです😣
大丈夫ですよ😊
違います😣
大歓迎です❣
もちろん❣
小さめなのでなかなか。。。
実際に会ってから決める方もいらっしゃいますよ?その時の体調とも相談して決めるのもいいと思います
パネルの写真と変わらないけど、妊婦なのでちょっと丸くなってます💦
Mやけど、痛いのは嫌かな?