もちろん!
使い方によるかな?
いいですよ♡初体験かも?笑
いいですよ❣
お店に聞いてみて頂けたら❣
有料オプションでよければ♡
ピンク
したいことのために今頑張ってるかな❣人生の通過点❣
お気持ちが何でも嬉しいです❣
私で良ければ❣