安全な範囲で✋
どうぞどうぞ✋
特に…めっちゃ歳下は流石にですが。
噛むのは❌
自走なので近くに車停めれる所があれば。
得意ではないと思いますがしますよ(^_^)
私でよろしければ喜んで(*^^*)
そういう方もいるかなと。
したことないなぁ…
恥ずかしいなっ💓