顔出しはなしならですね…
よく言われるかも♡
もちろんです❣
どうだろ?プラスになるなら嬉しいけど、マイナスなるなら他の方法のほうがと思うかな🥺?やったことないからわからない世界💦
好きです😊
はい♡
動画見てます😊
ないです!
頑張ります!